20080207

#13公演終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、天候の悪いなか本当にありがとうございました!
予想を上回るご来場者数で、客席がかなり狭くなってしまいまして申し訳ございません。
今回の公演はいかがでしたでしょうか?

私は2日目の15時半からの回を桟敷席で観劇しましたが、やっぱりちょっとせまかったです・・・
キャバシティ&目標来場者数の設定をもっと厳密にしなければなぁ、と反省いたしました。

次回はもっと良い公演にできるよう、いろいろやるべきことが見えました。
がんばります。
もしお気づきの点がございましたら、パンフレット内の宛先にご連絡下さい。
改善させていただきます。



身内びいきじゃないけれど、芝居はおもしろかったです!
というか、以前にみて、おもしろいと思ったから身内(スタッフ)になったわけで・・・
いちファンとして舞台裏も舞台上も見れる立場なのは、とってもおいしいポジションなのです☆

現在NICKでは当日運営のお手伝いさん・演出助手を募集しております。
たとえば今回なら受付・会場内のお席へのご案内・ドリンク提供などをお手伝いさんにお願いしており、
1ステージだけの参加でもまったくかまいませんので、
もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらnickproduce※gmail.comへご連絡下さいませ。
(メール送信時は※を@に変更してくださいね)

次回は6月の公演になります。会場&演目は未定ですが、決まり次第随時こちらで報告させていただきます☆

普段からも更新していきますので、どうぞこれからもおつきあいください。

ではでは。またじかにお会い出来る日を楽しみにしつつ。

ご来場、まことにありがとうございました!


たかた