20080608

打ち合わせ@新宿

今日は#14公演にてスパークリングワイン☆
を提供してくださる岡本正輝氏との打ち合わせ飲みでしたー。

前回の「Welcome to the Moon」をご観覧いただいて(その時は村野持参の赤ワインとホットドリンクをお出ししていました)、
その流れで今回のドリンク提供にご協力いただいています。

多謝深謝!!
o(_ _*)o

高田香織の師匠ともいえるこの方、仕事がデキて美食家という、一種あたくしの理想の社会人であります。

そんなアルコールに造詣の深いお方がおすすめする
6月の季節にあわせたスパークリングワイン!
これが無償で提供される『ダニーと、深く蒼い海』
タダゴトじゃないです。

『ダニー』のモチーフはもちろん海、でありますが、
はじける泡にかさねてその雰囲気を楽しんでいただけたらと思います♪
炭酸飲料って、年を重ねるごとにあまり飲まなくなると思うのですが、
スパークリングワインは
きっと一生寄り添っていけるものじゃないかなぁ。
と思います。
『女性が嗜んでその美しさをそこなわないものはシャンパンだけだ』
という言葉もあることですし。


未成年者は、ソフトドリンクで。
m(_ _)m

つねづね、
最高のエンターテイメントは「五感への訴求」なのではないかと思っておりますが、
視覚・聴覚は舞台ではもちろん感じられることですが、
100席未満の小劇場であることで、きっと役者のにおいも近く嗅覚に響き
(くさくは、ない)
ドリンクで味覚を満たし

触覚は………
うん。主宰や役者や私と終演後の握手で!
満たしてください!!

場の雰囲気、空間の共有。

「いっしょにわいわいしよう♪」
っていう機会って、だんだん減っていくような気がするけど、
劇場でもそんな楽しみは味わえるはずだと信じています。


NICK-PRODUCE#14
『ダニーと、深く蒼い海』
6月19日→22日
南阿佐ヶ谷かもめ座にて


ご予約受付中です☆
08068181929
nick-produce@ezweb.ne.jp

劇場でみなさまとお会いできることを心からお待ちしております。


お芝居なんて普段はみないわ…
という方も、ぜひいちど足を運んでみてください。

いつもとちがう感覚使いますよ♪


※写真は新宿三丁目のバー
『JAYCO』にて。
お気に入りすぎて本当は誰にも言いたくないけど、
ドリンク&お食事が野菜と果物メインで
(野菜ソムリエ常駐)
めっちゃくちゃ美味!
なので。
新宿に寄られた際にはいちどお立ち寄りください。
とくに女性にはおすすめ☆

谷中生姜のモスコミュール。
マドラーがわりに生姜一本ついてます。
たまらん。