20080511

カフェ『のらりくらり』@早稲田



今月23日から来月7日にかけて、

東西線早稲田駅から徒歩2分のカフェ『のらりくらり』にて、
ギャラリー展示企画を実施します☆


今年でNICK-PRODUCEの活動開始から早10年。

その足跡ともいえる過去作品の
フライヤー・舞台写真・スナップ写真・脚本などを
一挙大公開!


詳しくはまたPCから更新いたします!

携帯はうちづらい〜
Y(>_<、)Y



『のらりくらり』は、ごはんがザ☆カフェめし!
ってかんじで

味つけがいいかんじに濃いめ?で
気に入っています。

ごはん系にセットでつけられるコーヒーが、
本格派なのにぷらす50円程度というのも魅力!

早稲田通りからちょっと路地に入ったロケーションで、
駅近なのにめっちゃ静かで落ち着くのも良くて♪

(^-^)v


去年の春には週5で通ってた。

一押しは『マスタードクリーム』丼で、
友達にこれをすすめられたのをきっかけに
お店を知ったんですよね。


美味しいものと美味しい時間は、
ひとをつなぐ力があるのだ。


写真は金曜日に打ち合わせに行ったときに食べた
ベーグルのフレンチトースト。

甘さがちょうどいいくらいなのに
風味がしっかりしていて。

らぶ。


『のらりくらり』

東京都新宿区馬場下町14-6
03-5273-9351
open10:00~22:00
日曜定休
http://ultrastyle.jp/norarikurari/index.htm


地図はこちらから→www.waseda.info/S2197.html
地下鉄東西線早稲田駅から馬場下町交差点に向かい、
みずほ銀行を少し越えたあたりの路地を左折。
舟形やのビルの二階。