20080331

恋とお酒と音楽と。その2



今日は新宿のとあるバーの、ライブ演奏&ナマ歌を堪能してまいりました!


同居人がバイトしているバーで、

今日はアマチュアバンドのライブ演奏があって、チャージもジャスト1000円と割安だったので

いそいそとでかけました☆


ワイン4杯&生演奏に麗らかに酔って、

勢いで知らない人誘って焼肉食べて、

勢いでカラオケいってふらふら帰宅して、


メイクだけ落として全裸で寝ます。


こんなバカみたいな夜が実は幸せだったりするんだよね。



音楽って、いいものは、からだの奥から響くね。


技巧的なうまさじゃなくて、心が動くこと。

演者のこまやかな表情をひろえること。





そのバーは、45席くらいしかなかったけれど、その距離感だけの感動がありました。

でかいもの、派手なものだけがえらいんじゃない。

自分が欲しいものを、自分の価値で選ぶこと。

思考がまとまるまえに寝ます。


カオスを漂うのもここちいいのだ。


おやすみなさいー。

あなたにも酔い夢がおとずれますように。