20080121

稽古見学@落合 その②

ちょうど先日撮影した写真で男性役者陣がそろっていたので、今日はそのご紹介をば☆
#11から男女逆転の役が多いせいか最近、殿方がみんなゲイにみえるんだよね・・・
本当はちがうんだけどね・・・



とくに最近それっぽいと評判の赤見康男くん。

シャツをボトムインしてるあたりがその原因かと。




もともとそれっぽい佐藤大樹さん。

もぐもぐする姿がかわゆいです☆






全然それっぽくないけどロッキーさんに尻をもまれていた杉本政志さん。

袋をかぶっててもイケメン。




前回にひきつづき、少女役で連投の小林守さん。

一説によると守ファンクラブがあるとかないとかあるとか。






説明がつかない飛田修司さん。

これほど鼻メガネが似合う人っていない。





みんな顔ととのってるだけに、こんな写真しか載せられないのがほんとうに残念でならないよ。
パンフレットにはちゃんとした紹介文&写真が掲載されるので、彼らの素顔が気になる方はぜひ劇場へ☆