20071115

「楽屋」集合写真

おひさしぶりです☆ 

カレーを二日つづけて食べたらハラを下し、それから風邪でだるだるしてました、タカタです。

最近寒いですねー。

あんまりさむいから、いっちょ医食同源ってことで食べ物からあったまろう!!!

と意気込んでカレー三昧の結果はげりっぴですよ。

カレーにうらぎられた気分です。

24年間も仲良くしてきたのに、こんな仕打ちは初めてです。

今年いちばん悲しかった出来事です。



そんなこんなで、ぼちぼち次回公演にも思いをはせつつ、

データの整理をしていたら。

じゃじゃん☆



「楽屋」の集合写真ですー。

主宰がなんだかマダミーな雰囲気。

修学旅行とか卒業アルバムの集合写真はだいきらいだったけど、芝居の写真は少しすき。