20071105

そして、中華へ。

向かった先は、駅から徒歩3分の中華道場『腹一杯』。

完全に店名で決めました。

ここしかない。道場ってさ。


まずはビールだよね、ってことで、村野&松本両氏、昼ビール。

たまらんです。

安定した生活と引き換えに得る自由。

それは平日昼間から酒が飲めること。

・・・なのか?

ちゃっかりタカタもいただきました☆

空きっ腹にアルコール注入!

必殺です。

芝居の話で盛り上がる両氏、ひたすら聞き役に徹しながら料理を待つ私・・・


セットでひとり800円程度、味とボリュームは満足でした。

何より心に残るのはやっぱ店名だけど。

中華道場で中華料理に対する愛がきたえられました。











帰り際、いかにも原宿!なショップの軒先にさがっていたTシャツ。

うんこ。うんこかあ。あはは。私のことか?

原宿にいくと、普段みられないものがみれますね。

芝居をやるには良い街かもしれない。



かも、しれない。