20080410

ドラクエ4

村野氏の影響でドラクエ4をやってます。
既に25時間を費やし、ようやくラスボスに近づいて参りました・・・


学校も始まり、余暇がなくなるので今週中に決着をつけたい!


私の25時間かえせ。
ばかやろー。


めちゃくちゃ面白いじゃんか。


アリーナ・マーニャ・ミネアのハーレムパーティーで進めたかったのに、マーニャがあまりに使えず仕方なくクリフトを投入。


あの童貞っぽい顔つきがきらいだ。
ライアン・ブライは老けすぎてきらいだ。
トルネコは腹出すぎできらいだ。


やっぱり若くて可愛い女の子ですよ。


最近おっさん化が進みすぎだと自分でも思いますが、
その方が人生楽しいから仕方ないです。